QRコード
QRCODE
プロフィール
switch
switch
袋井市可睡の美容室のswitch+(スイッチ プラス)です。 美肌、ダイエット、健康にこだわったエステサロン。 体に優しい素材を使用したスイーツを提供するパティスリーが併設しています。
写真の一覧を見る

2016年05月31日

スタッフ〜

こんにちは*\(^o^)/*

もうすぐ梅雨が近づいてますね>_<
梅雨前に、ストレートパーマや、カットで広がりをおさえたり、トリートメントもおすすめですよ♡

最近プラス店の大石さん、しずかさん、おがちゃんとお好み焼きを食べに行きました〜(^O^)

磐田のたこ◯きというお店ですごい
美味しかったです(^ω^)





これは講習前の腹ごしらえ♡

和気あいあいのプラス店でした〜〜

スタイリスト、yukiでした(^ω^)



この記事へのコメント
お好み焼きにホイル焼きですか!
抜群に美味しそうですね!
Posted by やまなかやまなか at 2016年05月31日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ〜
    コメント(1)